 


あざっす 

一週間近く更新するの忘れとったわ!・w・

仕事忙しい!!とか言う訳じゃないんですけどねぇ。まだ研修中だし。

家帰って来るのが早くても午後8時過ぎ。

遅いと10時越えるんで、ゲームする時間があまりなくて(´・ω・`)ショボーンです。

何ていうか、学校卒業しても頭メインで使う仕事とかだと、軽く鬱になってくるな。

早くも辞めたくなってきた。(ぉ



RO


週末にログイン。

なんかGイベントやるらしいので、話だけ聞こうと思ったんだけど、誰もINEEEEEとか

誰か来るまで狩りでもしてるか、と行ってみたら5分くらいで飽きて帰ってきたり。

鯖具合も直ってないし、何というか・・・もうね!










--------------コメント返し------------

>レイさん、すずこ
 見たけど内容忘れたんで今からもっかい見てきます。

 いじょ!

>ゆぅさん
 中尉とかもう天に召された人のように扱ってた。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

