 


4/22Gv 

再びCoPと合同Gv。

今回は回数目的のレースではなく、防衛潰しの攻め専として。・w・

今回は13回/7位 The Winter's Taleさま参照

糞ラグ糞ゲーは相変わらず。

合同という分、体面もあるのでGv中に愚痴は控えてました。(ぉ

というか指揮やらされてて、それどこじゃなかったんだって。・w・


合同Gの名前は「Contar Una Historia

バルクの人が「LKで出てほしい」みたいな事を言ってたんで、今回はLKで参加。



内容を順に追っていくと、


・V3

20:00:00 Aquilegia → 20:03:32 Contar Una Historia

放棄してたようで、誰もいないとこをブレイク。


・C2

20:07:09 Symbol of Destruction → 20:13:26 Contar Una Historia

poolがいたけどブレイク。


・L3

20:12:16 莱紅茶館 → 20:14:30 Contar Una Historia

レース。


・V4

20:15:56 Revolver → 20:19:48 Contar Una Historia

seruっぽい人が他Gに便乗していたご様子。

他はER前突入カウントしてたとこでした。・x・


・V3

20:17:48 Beauty&Beast → 20:22:45 Contar Una Historia

レース状態で、誰も行ってなかったようで、そのままブレイク。


・V4

20:23:43 INVASION VIREN → 20:26:03 Contar Una Historia

防衛が完全に出来上がってないとこをブレイク。


・L3

20:35:11 to be continued... → 20:39:52 Contar Una Historia

防衛してたけども、全員で一斉突入してブレイク。


・C4

20:40:26 Sunny Side Up! → 20:42:40 Contar Una Historia

金色雪振ると併せてまんまピクミン状態に。

抜け出たとこをごり押しでブレイク。


・C1

21:14:47 The Deep Pool of Death → 21:22:21 Contar Una Historia

死んでたので詳細不明。

恐らく防衛体制入られる前に潜入した人がやったのかと。・w・


・C3

21:27:33 名前のない家 → 21:32:30 Contar Una Historia

3MAP防衛。

無詠唱SGの遊撃で数人死んだけど、体制立て直してSSUと共に突撃。

名無しEMCでERまで押し込んで、抜けた人がブレイク。


・V5

21:35:00 leitmotiv → 21:56:59 Contar Una Historia

わらわらと流れ込んでごり押し。

阿修羅で死にましたけどね。


・C1

21:51:54 Sunny Side Up! → 21:54:44 Contar Una Historia

AXにチェンジしてたとこなので、詳細不明。


・C4

21:59:57 Harvest → 22:00:00 Contar Una Historia

ラスト、恒例の鯖缶にやられて撃沈。

割った人GJ。



味方が強いと楽できるとは言ったもので、

囮になったくらいしかやってないですね、今回は。



※チケットが今週で切れるかと思ってたら、まだ12日も残ってた。(´・ω・`)
 なので、来週まではいます、多分。








コメント

おつかれさまでしたぁ
なんか盗みたかってんけど
一緒に走ることもままならず・・orz
また機会があればご教授願いたいですノロ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

