 


マビノギ その1 

何か昨日のGv終了後に色さんから聞いた。

マビノギはストレス解消できる


・・・・ほう!


ストレス解消が出来るというのは素晴らしいことではないか。

「ROもアレだし、パンヤも続けてやってるとさすがに疲れるからやってみようかな!」

こんな感覚でやってみることに。



とりあえず根糞IDとマビID作って起動。


まず、自分のキャラ作成から。

何か顔のパーツとか結構変えられて、個人差というか個性が出せるようで、

これは中々面白い。


そこで発揮されるが俺の美的センス

俺のセンスをとくとご覧あれ!!










20070430234449.jpg



もう俺はこの時点でお腹いっぱいです。


やる気のなさに関しては負ける気がしねぇ。








コメント

(`ェε ェ´)

和尚がWiiスポーツでつくったアレにゃかてねぇよ( ´,_ゝ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

