 


5/13Gv 

今週からレポ再開。

今回は5回/25位 The Winter's Taleさま参照

先週>今週

鯖の状態はこんな感じ。とにかく、回復出ないわ進めないわで酷かった。

( ´ω`)モサモサさんは出張先で過労死らしい。(ぉ



-今週の流れ-


覚えてるとこだけ。


・B5

スタダでB5、レースから。

SSUと被ってぼっこぼこに。(ノ∀`)


右ダマ左錐にし忘れて、錐破壊されて割れずに終了。



・C4

レース 対FM

軽くボコられて逃げ帰ってきた。(ぉ

EDPSBで必死こいてやってたけど、

SBのレベル低いから、殺す前に殺されてました。(つ∀`)



・V1

Pain Altaration.の防衛。

ラグ防衛炸裂かと思ったら、重すぎて魔法不発する始末。


20070514003619.jpg


するすると抜けて、隠れて敵の視界外でEDPして、阿修羅が離れるのを待つ。


20070514003819.jpg


いただきました。



・V4

レース。

CoP include バフォ様だった様で、競り負けて1度きりで転進。



・L5

The Way of Successの防衛。

攻めは・・・えーと、忘れた。(ぉ

多分、poolとかくろねことかARとかいたと思う。

すごく曖昧だがな。


20070514005108.jpg


便乗オンラインからさっくりブレイク。



・L2

[>Dただ商の確保防衛。

BVCSが先に攻めており、一度リセットされた後に横取り4千万。


20070514005839.jpg


何というか、数の暴力で押し切ったという感じが強かったです。


20070514010252.jpg




・V4

leitの防衛

SoDが先に突入後をたどって突入、そして死亡。

次点でIVが追加され、落ちるかと思ったら、

ラグのせいか攻めきれていない様子。


20070514010603.jpg


まぁ回復なんて、ボタン連打しても死ぬまでに白P10個出ればいい方だもんな。( ´_ゝ`)



・C1

DASHの防衛。

pool、鳥煮、WoSが攻め。人数的には充分だが、勝敗を決めたのはやはりラグかと。


20070514011143.jpg


ここも回復が出ないで死亡。


2回ほど突っ込んで諦めた。



・V2

序章の防衛。

最初は攻め足らずで何とかなってた感じ。後々にSSU、雪降る真夏の雪GS追加で崩壊。


この辺りで丁度21:50を迎えた頃で、半端じゃないくらい重かった。


そして悪夢の・・・、

20070514011816.jpg


ヨーヨー状態 ここから~


20070514011907.jpg


あらぬ方向に動きまくり、見てることしか出来なかった。

GSがブレイク。



ラストもV2。

というかレース会場がそこしかなかったので、妥協案でですが。(´・ω・`)


今回はWPで詰まりはしなかったものの、悪夢のy(ry


ER入った辺りで時間切れで終了。









---------------コメント返し-------------

>レイさん
 忘れちまったもんはしょうがないでしょう。( ´ω`)

>輝さん
 おす!時間できた時にでもやってみます。

 まぁ、まずそんな時間はないでしょうが・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

