 


5/20Gv 

重すぎてまたやる気が・・・。('A`

今回は13回/10位 The Winter's Taleさま参照

全体で見れば先週と同じか、やや軽いか程度。体感でですが。


SSの入ったフォルダ見たら1枚しか撮ってなかったのでSSはなし。



・V3

序章の防衛と思いきや放棄。



・V1

上に同じく。



・V4

pool防衛かと(ry



・C5

QRWgの防衛。

攻めにSoDHarvest、その他。

突っ込んで死亡。

回復でねーよ('A`



・L3

CSの防衛。

攻めにpoolBV真夏の雪

ER入ったら鯖缶。戻ってる途中でpoolがブレイク。


すごく萎えました('A`



・L5

ARくろねこの防衛。

攻めはWoSAS

一度ASに排除され、戻ってエンペを前にしてASにブレイクされる。

排除されたのには正直(#^ω^)ビキビキでした。



・L2

DASHの防衛かt(ry



・L2

無限の別働隊っぽいのがペチペチとエンペ叩いてましたが、

阿修羅がいたので、とりあえずEDPSBで皆殺しにしてからブレイク。


最近どんどんやり方が暴力的になっていくと、自分でも思ってます。(;´ω`)



・C3

レース。

CSが制圧に来たが、EDPして押し切り。



・V2

すずどんがブレイク。



・C5

SSUの防衛。

攻めにHarvest、猫鬱ぬこ

エンペに張ったSWに重なってブレイク。



・B5

軽めのB5をラストに選んでブレイクに成功するも、

時間とラグの配慮をミスしてCoPに落とされる。





~あとがき~

排除に関しては、やられたらやり返すってことで、

これからは空気読まずに反撃に出ます。全力で。








コメント

フルストは如何?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

