 


ストップ 

もも蔵からバトン。

1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!


・おいくつですか?
両手で数えられない程度の年齢はあります。

・職業は?
窓際

・資格はもってる?
普通車免許

・今悩みはありますか?
仕事したくないクマー

・誰かに似てるって言われたことは?
中川家の弟の方
赤井英和

それ言った奴には眼科か脳外科に行くことを強く勧めておいた。

・動物占いの動物は?
これね。
オオカミだったけど結構当たってるわこれ。

・社交的?人見知り?
人見知り。

・人の話には耳を向ける?
自分に対して話してるものなら向ける。

・ギャンブル好き?
嫌いだが気がつけば『一発逆転』みたいなことをいつもやってる。
常に楽しようと考えてる堕落した人間の典型です。(´ω`)

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
【好きな食べ物】
甘いもの・辛いもの・肉類・魚類
【好きな飲み物】
お茶系(主に緑茶)
【嫌いな食べ物】
青臭い野菜・玉ねぎ・人参
【嫌いな飲み物】
ビール・トマト(野菜)ジュース
なんでジュースにするとあんなに不味くなるんだろうな。

・彼女、彼氏はいますか?
いたらすごいですね。
いるわけないから。

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)
寛大な人
気遣いができる人
ギャルっぽくない人
理解力のある人

・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?
わかんねー

・親友と呼べる友達は何人?
人類皆友達さ!

・・・・あれ?

・バトンを回してきたあの人…
もも蔵
ッアー!

自重します。

・ペットは何を飼ってる?
犬と猫

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
中1の頃、友達から「お前、キャラ濃いね」と言われた事がある。

・この為なら1食抜ける?
ゲームとかなら。

・趣味、特技
ゲーム・漫画
どうみてもオタですね・・・。

・好きなブランドは?
ナイキ
試験問題とかにはナイキのマークがいっぱい付いてきます。

・・・・あれ?

・今行きたい所は?
働かなくても暮らせるようなところに行きたいです。

・もし自由に使える100万あったら何に使う?
2割分くらい趣味に費やして後は働かなくてもいいように極力使わず生活費に宛てる。
我ながら考えが極端だな・・・。

・将来の夢は?
幸せになりたい
漠然としてるけど、これ以外ない。

・バトンを回す5人
ストップ

というわけで次はストップさんにお願いします。

・・・・あれ?







コメント

ッアーのリンクのURLにuhoって文字があったとこで何となく予想できたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

