 


5/27Gv 

本日は唐突にVerruckt Katzenの方で参加。

感想としては、まぁラグも相まって、ぶっちゃけおもんなかったです。



・20:08:06 20:14:07 Valkyrie Realms 4 ただの商人【特殊部隊】INVASION VIREN

BWとの同盟組み忘れでgdgdに。
VKに詰め込み、IV追加からの突入でブレイク。

その後にIVに落とされ、2,3度突入の後転進。


・20:57:31 21:34:14 Luina Guild 3 蓬莱紅茶館 蓬莱紅茶館

レースからブレイク。

防衛体制を立て、雪の華蓬莱紅茶館等を抑えきった後、

攻め手がなくなったので転進。


・21:28:08 21:58:57 Valkyrie Realms 4 Symbol of Destruction †un moment ciel†

leitの防衛をSoDに獲られ、その次から防衛開始。

攻め手が途切れた後、GA来襲。ブレイクされる。

自身は外征として各地に放浪してたので、よくわかりません。



~Verruckt Katzen~

Sang脱退で人数激減な気が。

たまたまかもしれませんが、EMCのタイミングが非常に悪く(倉庫中に~等)、

状況を合わせるのに必死でした。


あと武器コートくらい欲しかった・・・。



-------------コメント返し-------------

>ゆぅさん
 なぜ大分・・・・。

>かんこさん
 いや着せ替えて遊んでただけ。
 マックスは持ってるが装備がねーんだわ・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

