 


若気の至り 

(*´▽`)さんがメイルを叩くというのでついて行った。


3個叩いて+6が1個出来ただけで

あとは折れた。


すぐ傍でその生き様を見ていた俺は

20051112015332.png



などとほざき、

失われた精錬魂に、再び火をともしていた。



まさか、またこのような日が来るとはな・・・。


出でよ!!破壊神MAX!!!!1


ド━m9(゚Д゚)━ ン !!!






・・・・





ってな感じのノリでsシューズ3個カンカンしてみた。


現在、所持金がピンチなので是非とも成功してほしいものである。



20051112015539.png



ギリギリで1個出来た。(;´,_ゝ`)



これ以上叩くのは怖いので、

相場とかかった費用を調べて、売るかどうかを判断・・・





20051112015833.png



破壊神に迷いなどありませんよ?
(ぉぃ


考えた時間:5秒

あれこれ考えるのは嫌いなんです。(言い訳





20051112020136.png


結果オーライ( ´,_ゝ`)y―┛~~


これで少しお金が増えたよ。



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



コメント

これでMAX君は今日布団を高くして眠れますね(・∀・)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

