 


6/3Gv 

2PCになって参戦。

今回は25回/5位 The Winter's Taleさま参照

所持金の都合上、前半1時間はLKでレース。


LKのレース内容語っても面白いくもないんで、当たったGの個人的な評価でも。


・† Fairies' Moon †

スタダが勝負の決定打なG。
タイマンだとやたら強いが、ライバルGが複数いると急に微妙になるG。
あと、相変わらずLには来ない。( ´ω`)


・雪降る街の夜想曲

FMに似た感想だけど、こっちは複数Gがいても存在感ある。
ブレイカーが微妙だがなー。( ´ω`)


・金色ナリ我ガ姫ノ月

FMと雪降るの影に隠れてて目立たぬ。


・£きゅぴ~ん£

AXなのに足HAEEEEEE
いやCoPも速いんだけどね。


・ain't afraid to die

Pen4南無。


・アマツの白うさぎ♪

姉さん・・・相変わらず速いっす・・・。


・RayForce

潮さんがオーラらしいよ。おめっと。
あ、別に評価とかはないです。(ぉ


・真夏の雪

特にイイと思うところも、悪いところも見えない、極々平均的なG。


・Sunny Side Up!

家出したひまわりしか見てない。
そのひまわりが戦場でどうなったかも見てない。


・Harvest

よくSSU辺りの防衛で見かける。
某チャンプと教授の印象が強すぎて、ブレイカーの印象が薄いのは気のせいか。


・Ψ 檄 煙 Ψ

最近になって、C1をちょくちょく防衛してる。
ADS、阿修羅をポンポン撃ってくるけど、Lv1クロークだけで隊列乱しすぎ。


・QR草

傍目から見ても指揮の伝達が悪いのが判る。
非転生職も多く、個々の耐久性も低い。


・WoG

エロEMCと脱衣がよく働いてると思った。


・IV塩

確実に昔の勢いが無くなった。
パッとしたものがない中堅に・・・。


・DASH

とにかく人数が多い。
某金ゴキの人が必死にBBしてるの見るけど、すぐ落とされすぎな気も。


・序章

前衛がスカスカ。魔法職は結構多かった気がする。
エンペに抜けた相手に対して、ADSや阿修羅もなくて対処が甘すぎ。


・CS

単独化しちゃったけど、一部ユニットがやたら強いのは相変わらず。
ずっとハイドしてたけど、突入までがやたらおせーのな。


・BV

先週とは違って人数もいた様子。
オーラクリエがやたらADS投げまくってたのが印象に残った。


・pool

懐かしきMCのエンブレムで、「あれ、MC復活したんかな」と思ったけど、
G名よく見たらpoolだったことに終わり10分前くらいで気付いた。
V4の対序章で、他勢力を排除してたけど、
エンペまで来たのが数人だけだったのはラグのせいだと思いたい。



20070605012907.jpg


SSがないのよ勘弁して。









コメント

微妙っていうなー
強いLKだっているんだぞう。

ひとりだけどね!

あ、未だに覚醒しか使えない渦槍はほっといたげてくださいね。
出来れば5年ほど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

