 


6/10Gv 

いやまじお金ないんよ・・・。

今回は37回/2位 The Winter's Taleさま参照

今週もまだお金ないので途中までLKで参加。



レース内容とか憶えてないよ!・x・


20070611232533.jpg



とりあえず、今週は雪降るとC4で遊んでみた。


感想としては、先週の評価的なもんに書いた通り、スタダ勝負だというところ。

今回はスタダの遅れを無くすために、2PCプリを砦内に置いてやってみましたが、

入り口SGに引っかかったのが0/5回。

運の具合もありますが、競り合いで4/5回という勝率が出ました。


まぁ、割れるまでにLKが一人くらいしか来ないってのも問題ですが。( ´ω`)



その後にFM金色追加で、

牡丹茶に2連敗。これが一番泣けた。(ぉ




後はAXの話。



・L3

防衛:pool

攻め:CSCMQRWgCake

20070611234724.jpg


CSの突入から便乗したんだけど、

エンペ前にして錐が壊れたままなのに気付いてッアー!

CMがブレイク。



・C1

防衛:SSU

攻め:Harvest、他にどこかいたけど忘れた。


早目に叩いて排除されるのはゴメンなので、割れそうになるまでひたすら隠れてやり過ごし。

頃合見てからブレイク。



・L4

防衛:SCSA

攻め:DASHWoG


雪の親分からフルコートをもらってヒャッホウ。

数回に分けて突入してたけど、良さそうな時を狙って便乗。

20070611235931.jpg



20070612000148.jpg



20070612000246.jpg


>w<



続投でL4。WoGは転進した様子。


代わりにCMの金ゴスっぽいLKが来まして。

20070612000437.jpg



20070612000559.jpg


さっき死んだので、コートも切れてて脱衣されて\(^o^)/オワタ

CMがブレイク。


さらに直後にDASHがブレイクして防衛体制に入られます。

20070612000836.jpg


先ほどよりも通路に人数がびっしりで、無理そうなので転進。



・V1

防衛:QRWg

攻め:SangrealFow、他


Sangに合わせて便乗。

早く叩くと(ryなので、ちょいと様子見てから。

20070612001548.jpg


ゲット。



・C4

ラストレースでは、58分前まで砦前に待機してたけど、

完全に読み違いでそのまま59分に幻夜にブレイクされておwた





・SCSA

昔と比べると人数減ったなぁ、というのが第一印象。
スカスカなので、デコイがいるとスルスル抜けられたのは結構意外だった。
あと、チェイサーがしつこい。(ぉ






----------------コメント返し---------------

>ゆぅさん
 かわいいよね( ´∀`)


>りっく
 だろ。( ´,_ゝ`)


>ゆきさん
 むしろゆきさんのことを指してるのは言うまでもない。



コメント

何いってんスか。
ぼくどうみてもさげじゃないッスか^w^

LKなんて知るか!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

