スポンサーサイト 


ぱにゃ その10 

・・・何でもいいんだけどさ。

ただの妬みで、人のことを「誰かの別キャラだろ」とか言うのやめてもらえませんかね。


確かに俺は今の垢の前に、別の垢を持ってましたよ。

でもそれは、1年やってなかったからその垢消えちゃって、

それで仕方なく・・・で作ったのが今の垢という、やむを得ない事情があるのに、

↑みたいな事言われるとマジでむかつくんですわ。




それともう一つ。


20070616191143.jpg


こんな部屋があって、入ったんだ。



20070616192310.jpg


部屋主が「☆織姫☆」っていう奴だったんだけど、

俺、メイン垢なのに強制退室させられました。

もっかい入ってみたけど、また退室させられた・・・。


それで、少しその部屋の動きを見てたら、

数分後に対戦始まってて、

こういう言い方はあれだけど、その相手を見たらどうみても部屋主より実力的には下な人で、

こいつ単に自分より強い奴と対戦したくないだけだろ?と思った。




1年振りにパンヤに戻ってきたら、

嫉妬心丸出しな奴、セコイ奴、空気読めない奴がやたら増えててちょっと(#^ω^)ビキビキ。

どのオンラインゲームも時間が経つと衰退していくという過程がよく解った。






-------------コメント返し------------

>ゆきさん
 さげなんて知らねーよ。
 BSじゃないのか!?

>ゆぅさん
 オワタ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

