スポンサーサイト 


6/17Gv 

更新しなかったのは、サボってたからというより、ネタがないからなんだ。

どっちなんだか俺にもよくわかんねぇけど。


今回は26回/3位 The Winter's Taleさま参照

なんだか今回もSSが少ないぞ・・・。


チタさんから「トトさんもゲリラやれば」とか何とか言われたので、

丁度いい機会なので、ソロGとして作っておいたGで少し出てみることに。


更にだいぶーんから「実は大分人シリーズの続編を希望してる」とか言ってたので、

じゃあ遠慮なくということで、個人晒しに近いようなG名作って、それでも出ることに。


G名はそれぞれ「ぶれいく。」と「おっぱい大好き大分人」。

名前が痛すぎですね・・・。


ネタGを一気に2つもやるのはきつかった。(;´ω`)



2回/52位 おっぱい大好き大分人


・L3

レース。

いぶし銀(CoP)のブーン+EDP連打にはマジびびった。

20070618235237.jpg


素叩きで何故か勝てたけど。( ´ω`)y-~~


・V3

空き家。

Chalice_Call(どうみてもC_C)が先にいましたが、横取って逃げ。



3回/40位 ぶれいく。


・V2

序章の防衛を期待していたんだけど、放棄だったのか半レース状態でした。

エンブ無しがぶっちゃけあんま意味なかったけど、こそこそと割り逃げ。


・L3

防衛:Chalice_Call

攻め:BV


こそーり侵入、一発だけ殴って割り逃げ。

エンブ無しの真価が多分発揮された回だったかな。


割れた直後にVKがEMC決まっててゾロゾロ沸いてきたのは笑った。

愚風になるんで撤退してましたが。( ・ω・)


・V1

防衛:SSU

攻め:QRWg? ちと記憶が曖昧


↑のL3と同じような感じ。

こっちはエンブあってもいけたと思うわ・・・。



エンブ無しで防衛突っ込んで思ったのは、

確かに目立たないから狙われにくくて楽かもしれないけど、

俺の場合はそれが仇になってて、防衛攻めに便乗したところ、

自分一人だけ抜けちゃって逆に目立ってますよ奥さんみたいな展開が多くてgdgdだった。

主にC1とかC4とかな。


まぁ、それには慣れとかもあるんでしょうが。



んで、後はCBで参加。


・V1

防衛:[>ただ商

攻め:PA.


なんだか板で叩きあいになってる話題の組み合わせ らしい。

20070619000536.jpg


横槍ごめんなさい便乗ごめんなさい。

SSにしゅらさん写ってたんで、これで勘弁してください。


・C1

防衛:WoG

攻め:俺\(^o^)/

20070619001041.jpg


ブーンなしでここまで行ったぜ・・・。

この後がどうしようないんですが。


・C4

防衛:Checkmate

攻め:レーサーが何名か


20070619001318.jpg


いじめってこういう事を言うんだと思った。

絶対絶命ってレベルじゃねーぞ!


・B5

時間的にラストレース。

雪降るがこれの前に落としてて、

某鍋がエンペ周りHFとか超頑張ってたけど、この人数はさすがに無理だろ・・・。

20070619001637.jpg


てか、ARくろねこだけど、

相変わらずARは外征に無駄に人数投入し過ぎだな。

数いればいいってもんじゃねーよ・・・。


で、落としたのはそこに写ってる光ってる人。

人重なり過ぎてもう何がなんだか。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

