 


知りたい?冗談はよせ・・・ 

もも蔵から2つくらいバトン回ってきてた。

回ってきたのは知ってたけど書くのがめんどくさかった

というか、普通にブログ更新に充てる時間がない。



あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ


1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

大分人
ろに

ブログとか持ってない人でもおkってことにしといて。


2) お名前は?ニックネームは?

よく苗字で呼ばれてます。
大抵、呼び捨てorちゃん付けだったり。

ROだと和尚かトトの二択。


3) おいくつですか?
今夏で21になります。
決して三十路ではありませんのであしからず。


4) ご職業は?
一応、会社員。
切実に辞めたい。


5) ご趣味は?
ゲームとか全般。
ただしゲーセンとかは好かない。


6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きな異性→慎みある性格の人。
嫌いな異性→一般的なあいつウゼーのレベルに達してる人。


7) 特技は?
書道
現在、全く役に立ってない。


8) 資格何か持ってますか?
自動車を運転できる資格。


9) 悩み何かありますか?
仕事関係。
切実に辞めt(ry

あと五月病かうつ病か、どっちかにかかってるかも。


10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなの→麺類、鍋物、汁物、丼物
嫌いなの→野菜全般


11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:2PC( ^ω^)おっ?
怒:多摩
哀:多摩
楽:帰宅途中にする寄り道


12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
専門学校通ってた頃は毎日のように、
「すみません、中越地震の募金を(ry」で声かけられてた。
地震起きたの3年前なのにまだやってるのか・・・。


13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?
一人で過ごすか、誰か一緒にと騒ぎたい。


14) 最近告白されましたか?
一生に一回もありゃしない。


15) 好きな漫画は何ですか?
ジャンプコミックスならよく読む。

なんか読んでて、途中からどうでもよくなってきても、
買い集めることが習慣になったりして、
結局大して面白くもないのに集めきっちゃったりするよね。


16) 最近お気に入りの曲は何ですか?
これとか。


17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
駅の階段をもうダッシュしたらキュ(*´∀`*)⇒ンってなった。
どうみても動悸です本当にry


19) お気に入りのブランドを教えてください。
鉛筆はやっぱり三菱が一番だと思います。


20) 猫派ですか?犬派ですか?
猫派。
放っておいても見えないとこで死ぬからある意味では楽。


21) 好きな人はいますか?
いないわ。


22) 貴方が愛する人へ一言
誰か助けてHelp me!


23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします
・大分人
最近よくPC買い換えたりしてる金余ってそうな大学生

・ろに
まさかのNeoNEET説





長いんでもう1つはまた後で。( ´ω`)








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

