 


なんかFFTの箱からエヴァーグレイスが出てきた 

読みたい人だけ呼んでください。

ほんとは画像ありでお送りしたかったのですが、

デジカメなんて持ってませんし携帯の画像はしょぼいため

なるべく想像だけでお楽しみください。











↓↓↓↓








それを見つけた瞬間思ったこと。それは・・・










どぉこ行ってたんだよぉこぉの糞ゲーめぇ!

ヽ(*´▽`)ノ ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ




(イメージ的には花畑で愛犬と再開 みたいな・・・




んで懐かしいのでやってみた。









タイトル画面





うぇべヴぇvおぉ


とか、なんかよくわからない叫び声(?)みたいなので始まる。



で、2人いる主人公のうち、男のほうを選択して

ゲームスタート!












オープニングムービーと会話シーン全無視




だって最後までやるつもりもないし。(ぉぃ





なんか道端の中で倒れてる主人公。

謎の声に起こされる。

その姿を見た主人公が一言。





主人公「・・・・・トリ・・・・?














forl.png





これ鳥か?



この手抜き全開のデザインで鳥は無理があるだろう。

これ、初回プレーのときからずっと思ってたことだけど

今までずっと黙ってたんだ。

言い出せなかったんだよ!(何






突っ込みどころ満載だけど、ここまでにして次いきますか。

きりが無いし。(ぇ



なんか色々話を聞いた後、

主人公は元いた世界から今いる世界に迷い込んできたらしく

それがどうにも信じられない主人公。


とりあえず、このまま何もしないよりは

何かしたほうがいいので、人がいそうな場所を探すことに。



その辺にあった剣(墓標代わりになってた)を取って歩き出す主人公。




敵でもなんでも出てきやがれ!!


と思ってる側から敵が。


はっはっはー!!死ねぇー!!


モンスターとはいえ、ほぼ一方的に襲い掛かる主人公・もとい俺。

アイテムに目がくらんで襲い掛かるその姿は

まさしくけだものだったでしょう。自分で言うのもあれだけど。(;・∀・)



んで、さっくり片付けて他にもいないか探してたら






崖から転落




























 _______________
 
|              |
|[>データをロードする |
| 
|   タイトルに戻る   |
|______________|








・・・・












こぉの糞ゲーがぁ!!

ヽ(*´▽`)ノ ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ











俺はディスクを元の場所に戻し、

今までの愚行を心の奥に思い出として封印した。







メデタシメデタシヽ( ´ω`)ノ



コメント

このクソゲー、ちゃんとクリアした数少ないRPGの一つですよw
何度も崖から落っこちて泣きを見ました・・。
後半敵が無数に沸く場所があって、そこで永遠稼いだ記憶があります。
あのころは若かった・・・(ぉ

俺も中盤まではやったんですよ!
でも隠しD攻略中にもうすぐラスト!ってとこで転落orz

先日まで封印してました。


ちなみに懲りずに2も持ってまs(学習能力無し

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

