 


あいつ 

2個目のバトン。

「あいつバトン」ってもんらしい。

そう言われても僕はリアルのもも蔵さまをあんまり知らないんですが。( ´ω`)


1、回してきたアイツ

クールなイケメン。
そしてうほっ。


2、アイツあなたの何?

友達の友達。

ということになってるらしい。


3、アイツはぶっちゃけうざい?

彼の使うCファルコンがうざかtt

あの膝が!あの膝があああ!!といったところ。


4、アイツって頭おかしいよねー。

あの膝の命中率はおかしいと思う。


5、アイツの良いところは?

呼べばすぐ来てくれる。


6、逆に悪いところは?

実は結構容赦ないとこ。


7、アイツと何処行きたい?

とりあえずりっくの家集合で。


8、アイツを食べ物に例えるなら?

きんぴらごぼう


9、アイツを学校の教科に例えるなら?

自習


10、アイツは天然?

天然ていうか自然体。
結構さばいばー


11、アイツと一日入れ代わったら?

鴻巣でブイブイいわせて来るわ。


12、アイツはオタクだと思う?

イケメンだからオタクじゃないってことでいいや。


13、アイツがいなくなったら?

ももROが見れなくなるじゃないか・・・。


14、アイツはどんな存在?

ROのマスコットキャラ。


15、アイツとしちゃう?

ないわ


16、アイツに一言。

暇みつけたら自宅の方に突撃かけるわ。  by りっく


17、回す8人

面倒だから回さない。
回す人もいない。







コメント

きんぴらごぼうがイミワカランw
マジで家に集合したいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

