 


7/1Gv 

試しに動画撮ってみた。

でも画質悪くてダメだなこりゃ。・w・


今週は28回/3位 The Winter's Taleさま参照

動画は色々問題あるからとりあえず今は公開しない。・w・


そこそこ重く、EDPが無駄になることもあったけど、

ごり押しのブレイクが結構うまくいったので良かったとしよう。




てか今週はよくC_Cの守ってるとこに突っ込んだけど、

L3で単騎突っ込みかけてみたら、案外抜けれてエンペ周りに。

でも、てんぱってSBでセージ倒すの忘れてエンペにSW張られて\(^o^)/オワタ

まだまだ詰めが甘い・・・。


それ以降、なんか優先的に狙われた気がしたのは、

多分気のせいじゃないと思うな!・w・


20070704005608.jpg


隠れてたら見つかった。



あとV3のWoG。

結構長い時間守れてたようで、何度か突っ込んだけど中々堅かった印象。

当人達は物資限界だったとか言ってたけど、その割には余裕そうに見えたわ。・w・

人数も多いし、やるなWoG・・・いや、ロニ・・・。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

