スポンサーサイト 


7/8Gv 

今週も動画撮ろうかーとか思ってたら、糞重くてやってられんかったので途中で止めた。・w・

今週は44回/1位 The Winter's Taleさま参照

何でか俺が不調のときは俺以外の人は調子いいという罠。

今週以上に毒瓶を無駄にした回はないです。



先週、某目玉焼きの親分から、

「OXENMANとかいうGを作ってやればいいじゃまいか」とか言われてたので、


20070709223407.jpg


作りました。・w・


エンブレムにやる気が感じられないのは仕様です

でも、結局これでは1回しかブレイクできんかったな・・・。



・B2

防衛:放棄・・・?

攻め:GA、レーサー数名


スタダでB2行ったけど、華麗に旗クリして遅れた間にGAがEMCして排除されますた。・w・ノシ

SGとかかわしてER入ろうとしたけど重くて動けません。



・C5

防衛:ごほむ

攻め:Harvestねこ鬱


今回で一番笑った。

ごほむの防衛にHarvest+ねこ鬱の便乗で突っ込んだとき、

ねこ鬱の誰か(♀AX)が先にエンペ叩いてたんで、

デコイになってもらいましょーか、と傍で阿修羅撃たれるの待ってたら、

EMCしたみたいで引き戻されて、傍で隠れてた俺が見つかって阿修羅の餌食\(^o^)/オワタ

その直後にHarvestがブレイク。

まじgdgdだった・・・。


てか、Harvestもそうだけど、猫も人数多すぎんだよ・・・、特にAX。



・L3

防衛:leSO

攻め:かぼちゃ


今回で一番ビキビキとした回。


ER前で突っ込むかどうか待機してると、leitでもかぼちゃでもない、全く関係ないGの♀cmp登場。

味方かと思ってたら阿修羅撃たれて('A`)???状態。

もう一度行ったら、またそのcmpに阿修羅撃たれて、

この時点で俺は「なにこいつ・・・(ビキビキ)」になってた。


んで、ER入って初めて解ったけど、

leSOの内在かなんかの同盟Gの人なのね。

てか、単騎で内在とかやるなら、一箇所にぶち込むか、せめてエンブ統一くらいはしてくれよ、と。

これはこれで卑怯臭いったらない・・・。



・C4

重すぎて操作効かずにEDPSB喰らってぬっ殺されて終了。

なんという・・・。





----------------コメント返し---------------

>りっく
 見た目というステータスで完敗してる。


スポンサーサイト

コメント

和尚さんを防衛中に単騎で見ると
思わずカアヒしてSP枯渇させようとか考えてる私がいます

( ^o^)ロックマンネタは、
現在、エアーマンの替え歌の時代に切り替わりました。

(屮゚Д゚)屮 ニコニコの流行に乗ればきっと勝てるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

