 


サプライズ 

もも蔵からバトン任されたんで書きます。

結婚バトン

Q1:結婚したい?
したくない!!

Q2:何歳くらいで結婚したい?
するなら25~30。

いやだから結婚したくないtt(ry

Q3:結婚相手に求めるものは?
忍耐力と包容力をお願いします。

Q4:子供は何人欲しい?
3人以下、男男女くらの比率で。

何となくバランスがいい気がして・・・。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうしよう?




20070713023203.jpg


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?


20070713023034.jpg


Q7:結婚生活に求めるものは?

20070713024042.jpg

要はストレスのない生活って話。

Q8:新婚旅行は何処行きたい?
春日部

Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?
好きな人とかいない俺カナシス

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

20070713024608.jpg


Q11:将来自分は結婚してると思いますか?
墓の中までソリストだと思う。

Q12:回す人 5人。
歯止めって大事よね。





--------------コメント返し--------------

>ふぁいむさん
 やめてください・w・;

>ゆぅさん
 そもそも俺自身はロックマンネタとかどうでもいいんだけどなぁ。
 周りに流されてたらいつの間にかOXENMANの代表になってた。(;´ω`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

