スポンサーサイト 


11/13Gv 

準備に余念を無くせば無くすほどグダグダになっていく・・・。



15回/4位



L2 ゲットヽ( ´ω`)ノ


この人、グダグダなときに砦落とすの好きみたいです。(ぁ



今回はラグがひどく、なかなか歩きとまったり

バーサークしてとまったりもう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

って感じで、あとから来た人に持ってかれたりした。



まぁ、ラグはともかく、


ブレイク数15回というのが個人的に納得いかない。

というのも


前回
、「改善する」とか言っていたフライングが


より悪化してました。( ;∀;)




通算で10~20回くらいはやったのかな?(ぉぃ


おけげでグダグダ。





ナニヤッテンダオレハ




ほんとごめんなさいすいませんでした許してください 土下座 ○| ̄|_



来週こそはまともな復帰してみせますから!ヽ(`Д´)ノ




憶えてろよ「ソロ」の人め!(かなり悔しかった










今週のMy・MVP




かぼちゃが防衛体制入りながらエンペ叩いてたところ。


screenlydia184.jpg




犯人は俺だ!m9(゚Å゚)(ぇ




DA切れなかったから未バーサークで叩いてたら割れた。


無駄運(゚Å゚)ノシ


スポンサーサイト

コメント

そういや今回LKなしで一度ブレイクしたときがあったような気がする・・・
LKじゃなくて騎士でも闇水使えばブレイクはできるってことさ!

ってことでLKになるのはしばらく先になるね(無理やり
がんばってるんだけどね;

ぷろふぃーるに何気に写ってる。

(*゚Å゚) 照れるじゃないか、どんどん載せなさい(死

VSかぼちゃは、トトさんが割ってたのね。
GJ ( ´ω`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

