 


ウィーグラフが倒せない 

2週間くらい前にPSPを購入。

同時購入でFFT獅子戦争、モンスターハンターP2ndを購入。


久しぶりだからか、FFTがおもしれーな。

携帯機だから場所を選ばず片手間とでも出来るしな。



モンハン?


30分だけやってずっと放置だわ・・・・・。




で、FFTは現在、シドが仲間になった直後辺り。既に終盤です。

PSP版で追加された新キャラのルッソをずっと強化してたら、

ウィーグラフ一騎打ち戦前で既にLv99になってたりしてて楽勝ですた。

カメレオンローブ&二刀流でウィーグラフ涙目wwww



てか、別に強化しなくても、明らかにPS版より弱体化してたので、どの道楽勝だったと思われ。


ストーリー上での最高の難所だっただけに、ちょっとガッカリ。



レアアイテム目当ての共同戦線が追加されたので、やり込み性は高めか・・・?








コメント

いつも敵キャラは全裸です( ^o^)

タイマンウィーグラフは一発だった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

