 


謀ったな、もも蔵ぉおおおお!! 

もも蔵のとこで紹介されてた「脳内メーカー」というのをやってみた。

「和尚」と自分の本名で試してみた。



まずは「和尚」から。




20070811213741.gif



ちょ・・・・・。


何これ・・・・。思いっきり煩悩の塊じゃねーか。

これは酷い。





次、本名で。





20070811213723.gif



いやいや待て待て・・・・。



なんで脳内100%なんだよ。

絶対おかしいわこれ。



あ、そうか。名前と苗字の間にスペースを入れなかったのが悪かったんだ。

そうだ、きっとそうに違いない。






ということで2回目。




20070811213734.gif



いや、だからなんだよこれ。


バランス的にどれもおかしいのは何でだ・・・。







コメント

めっちゃ吹いたwww
和尚は金の亡者だったのですねヽ(゚∀゚)ノ

これ本名でやったことあるけど
「休」しかなかった(;^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

