 


8/12Gv 

お盆ですね。俺は会社休みじゃないんでどーでもいいですが。・w・


今回はりっくGこと「∮ Kirchenlied ∮」で参加。

なんか半分予想してた通り、指揮やらされてたんであんまSS撮ってない。

あ、いつもの事でした・・・



メンツは俺、りっく、もも蔵、ダイブマン、くろさん、りっくの連れて来たプリさん、

途中からもも蔵の嫁の7人。


LK*5人、Pri*1、HP(ベースでポタ支援)*1の構成。




スタダでV2。

20070814221507.jpg


とりあえずLK5人でエンペまで競争。


早い順で、俺>ダイブマン>=もも蔵=クロさん>りっくだったかな。

一位からの視点です。( ´,_ゝ`)




レースだけじゃプリの人が激しくつまんなそうだったので、おなじみの乱戦も。


20070814222649.jpg


まさか割れるとは思ってなかったんです・・・・。




V2でただ商が守ってるとこ。


20070814222918.jpg


抜けれた。


バレバレだけどな!!!



20070814223138.jpg


逃げ回ってたけど捕まって阿修羅。




C4で、21:58くらいに割ったけど、

ラグが全然なくて守りきれずに割り返された。マジ涙目でした。








-------------コメント返し--------------

>あねさん
 違います。
 賽銭箱の下に落ちてる小銭とか拾ったりした事ありますけど違います。

>ゆぅさん
 俺はそっちの方がよかった。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

