スポンサーサイト 


8/19Gv 

久々にCBで参加。ほんと久しぶり。

今回は21回/7位 The Winter's Taleさま参照

ソロ便乗も久々。

姿見せると殺されるのでずっと隠れてます。・w・




回線の調子が悪くて、断続的に接続が切れそう・・・で切れない状態が続いてました。

ラグとは、また別な感じ。

おかげで21:15辺りからの動きとか、かなりひどかった。


今週だけポタ変更 L → B

B2、B3でも割ろうかと思っただけです。





~今週の流れ(常にうろ覚え.Ver)~



・L5

レースだけどスタートミスってブヒャッ!(゚∀゚;)*2回くらい。

すずポタに乗るとタイミングが合わなくなるのは何故だ・・・。



・V3

防衛:DASH

攻め:WoGNE[>ただ商W風


攻めオオス。やや過剰気味(?)。

ブーン使って必死に抜けた先では既にWoGがEMC完了。

20070821152445.jpg


叩く前に割られた。



WoGが城主になって再度。


20070821154810.jpg


錐剥がされて終了。転進。



・B5

FMのモンクが一人でエンペ叩いてたとこを横から(ry



・C4

SSUは放棄。

先に叩いてた人のを横から(ry



・C1

防衛:FLH猫

攻め:ごたぬ、他


崩れかけてたとこを抜けてブレイク。

WIZ地帯のSGに突っ込んで炙りだされ、バレタか!?と思ったけど、

意外にもばれてなかったご様子。



・C3

防衛:BW

攻め:桜華Quartett!、後他にどこかいたけど忘れました

突入ブーン。

細道で攻めあぐねてて、主に相手のADSでじわじわ押され気味だったので、

一人細路地をブーンP使って突っ切る。


突っ切ったけど、先週のV2ただ商のときと同じように、追い回された挙句にフルボッコされました。



・V3

防衛:W風

攻め:leit?、こっこ


こっこがいたのは覚えてるが、他はどこがいたのかかなり怪しい。

便乗してみたところ、1~2段目までで攻め側がほとんど落とされてました。

こっこのリンカマスターが飛んでいったのが見えたので、ブーンPでごり押し抜け出し。

20070821162442.jpg


こっこがEMCしてエンペに張り付いてたので、俺も混ぜてな流れで叩いたらブレイク。



・B2

防衛:NEHD

攻め:GAWoG


ER前にGA複数、ER内部でNEとWoGが乱戦中。

見た感じどこも人数が30↓な感じでした。死に戻りとかは数えてない。

既にエンペ殴ってたので、俺も混ぜて便乗。


20070821163107.jpg


GAのチャンプに阿修羅タゲられたとこで割れた。

SW乗ってたから当たったかどうかは知らんが。



・B3

レースでした。

ほたさんのスパノビとすずこさんが勝負してたのをニヨニヨと観察してました。

・・・ただ単にエンペのとこの柵に引っかかっただけですサーセン。



・C4

先週の事を考慮して、時間選んだつもりでしたが、

テラ重力&回線調子カオスで、WPで詰まった~中入っても動けない~で終了。



砦はいつになったら取れるんですか。;w;






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

