 


9/16Gv 

三連休のため、気持ちと時間に余裕が出来たので書きます。(´・ω・`)


今回は20回/7位 The Winter's Taleさま参照

毒瓶の供給不足が続いております。



毒瓶を6個しか用意出来なかったのですが、21:00の段階で残り2個とかになったので、

落とせるところも落とせなかった感じでした。

EDPして押し切るような真似が出来ないのは結構辛い・・・。


・V1 レース会場

20070917154227.jpg


阿修羅2回避けた後にサイト炊かれて\(^o^)/



・L2

防衛:AS塩

攻め:DASHFLH猫

20070917153917.jpg


叩くには叩いたがDASHに負け。



・V3

防衛:Checkmate

攻め:GAAS塩

20070917154000.jpg


排除傾向にあったはずのGAが排除してこなくなってた。/(^o^)\

後から来たAS塩(Unknown)がエンペ裏でノピEMC決めてブレイク。



・V4

防衛:さくら並木

攻め:くろねこのパラ

20070917154330.jpg


10人程度での防衛。妙にプリがいっぱいいる。

でもEDP使えないAXなんてただのアサとほぼ同じなので、何も出来ずにフルボッコを4,5回。


耐久性とか考えてLKで行ったら、既にくろねこが確保してて\(^o^)/オワタ




最終的にC2のレース会場を( ´ω`)モッサモサが割ってC2獲得。


俺何もしてねぇ。(゚∀゚)







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

