 


最近のげぇむ 

仕事忙しくてさっぱりなんですが。


最近買ったもの。

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

面白いとか聞いて買ってみたんだが、結構微妙だったわ・・・。

まぁ、まだ2時間しかやってないんだけどな。




で、今年のFFのクリスマス商戦。


FINAL FANTASY IV for DS

笑った。しかもDSっておま・・・。

PSPにしとけよ。しかも何故か声付きらしい。(゚Д゚)


ソースURL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070928/ff4.htm


【ボイスキャスト】

セシル:程嶋しづマ
ローザ:甲斐田裕子
カイン:山寺宏一
ギルバート:堀川りょう
リディア:下屋則子
パロム&ポロム:釘宮理恵
ヤン:玄田哲章
エッジ:石丸博也
シド:永井一郎
フースーヤ:銀河万丈
テラ:納谷悟朗
ゴルベーザ:鹿賀丈史


ちょwwwベジータ様フイタwwwwwwwwww

何だかんだで買いそう。DSとかもう埃まみれてるけどな。




で、一番期待してるやつ。


スターオーシャン1 First Departure


スターオーシャン2 Second Evolution



STAR OCEAN Portal Site[Eternal Sphere]




ソースURL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070907/staro.htm


・スターオーシャン1 First Departure

キャラ絵が完全にテイルズですね。

別に嫌いではないんだが、正直イメージと比べて微妙だと思う。



・スターオーシャン2 Second Evolution

レナがロリ化してる件について。(;゚Д゚)

前(PS版)の設定絵のがマシだった気がするぜ。



んで、これらも声付きでリメイク。


リメイク前だと、1は別に戦闘中に少し喋っただけだから、声優が違ってても別に違和感ないが、

2はアニメ化までしておいて、中の人総入れ替えとか。

イメージがころころ変わりすぎて困る。でも楽しみなんだ・・・。


※PS版、アニメ、PSP版で、それぞれ全員変わってる。




で、最後はこれ。


モンスターファームオンライン


( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )



俺の青春が帰ってきた。


オープンテストまだー?







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

