 


10/28Gv 

いやぁマジでSSがねーんだ。


今週もWoGで参加。

先週よりも人数多め。鯖も軽かったので暴れられました。



・C2

W風+RFが守ってたとこをDASHと一緒に突っ込んでWoGでブレイク。

防衛するもDASHとBGごたぬ相手に粘れず落城。



・V3

Dleitの防衛。Wizオオス

EMCの高速回転で数回突っ込むと、だいぶんがWiz陣で暴れてたので横から失礼してエンペ割り。

エンペ周辺にリンカ*1しかいない上に誰も追ってこなくてフイタわ。


ブレイクから防衛。

FLH猫までは問題なく抑えられてたものを、DASH追加で崩壊。\(^o^)/

おいしいとこを持ってったイケメンもも蔵に嫉妬。



・B3

Un夢暇の防衛。ここだけやたら重かった。

CLARと共闘、途中で2CS白鳳追加。全く崩せずにこの後すぐ転進。



・B2

"B2に奇襲かけんぞおめーら!"みたいなノリでB2へ。

ちなみにこの時の旗はCMだったんだけど、実際はCLARの確保でした。

そうとも知らずに奇襲のために支援かけてたとこに、CLARのHiPriとか通ってて笑った。

奇襲が奇襲になってなかったっていう・・・。/^o^\



・V4

W風+RFの防衛。poolと共闘で落城。

poolは転進。W風+RFも1回きりで転進した模様。


誰も来ないんで外征出すかってことで、各地巡回。

L1がよさ気ってことでL1攻めてたけど、

EMC使ってたせいで手薄になってたV4を、NEに割られたり。

見張りがERまでいなかったてのがそもそもの問題だわな。



・L1

V4落とされちゃって、時間もないから本腰入れて割りにかかる。相手はただP。

最後はEMCからギリギリ落城に成功。


L1のみ獲得という結果に。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

