 


11/25Gv 

たまには真面目に書こうと思ってたら、メインPCのOSがイカれてやむなく初期化。\(^o^)/

イカれなくても真面目に書いてたかは謎ですが。


今週の内容→ひたすら突っ込んで死


便乗とかではなく、単騎突入で何とかうまく落とせないもんかと色々やってみたり、

攻めG側をデコイにしてばかりじゃなくて、たまにはデコイになってみようと暴れたりもしたんですが、

すぐ死ぬ、デコイになれてない、ただの犬死でした。(´・ω・`)



阿修羅ADSなどは仕方ないにしても、SGとかバッシュ連打でお亡くなりになるのはどうかと。

やっぱりVITあんま高くないうちのAXじゃあ、デコイには向いてないってことですかね。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

