スポンサーサイト 


12/2Gv 

なんかもうGvの話を翌週のGvの日に書くのが当たり前になってきております。


今回は36回/4位 The Winter's Taleさま参照

SSなんて無いさ。

先週のGvからOSの再インスト2回もしたからな・・・・。



水アンフロ初導入の回。

感想としましては、SG・MSのダメージがゴミのようだ!!!

という感じ。

大魔法に関しては、ほとんど支障ないくらいにダメージを抑えられています。

これ、カタールでロキ斬ってこれるんじゃねーの?と思ったくらいです。

まぁ、デメリットでJT、LoV等の風属性攻撃には弱くなりましたがね・・・。


以前は余り無かったJT連射で死ぬ事が増えました。

(ていうか、この前までほとんどJTなんて撃たれなかったのに、
今回は狙いすましたようにJT撃たれまくりでした。)




Gv内容の話は覚えてるものだけ抜粋。



・L3

防衛:夢幻の詠


最初は単騎で突入。

JT乱射されて何度か死亡。抜けてエンペ叩いても排除される。

EDPすれば楽に割れたけどもったいなかったんだって・・・。


後方から攻め手が来たようなので、EDPして割り逃げようと思ったら毒瓶持ってなかった。/(^o^)\

で、割り負けたんだっけか?よく憶えてないっす。



・C5

防衛:SangMC

攻め:pool


poolがいたけども、明らかに人数少ないですね。

便乗しようかと思ってたら突入直前に排除されました。

単騎として一番困るやられ方を心得ていらっしゃる・・・。


まぁ、戻ってみたらまだ落とせていないようだったので、ロキ斬りをちょっとやってみた。

落とした後にすぐ死んだけどな。


再度戻ったら、いい感じに崩れてたのでエンペまっしぐらでブレイクしました。



・C4

防衛:Ψ 檄 煙 Ψ

攻め:Un夢暇、他レーサー


Un夢暇に確保されたら終わりなんで、必死こいてエンペ叩いてきました。

アンフロもドルも壊されたけど、対応が素早く出来たのから凍る前に割れたんだ。


でも裏で確保されて\(^o^)/オワタ



・C5

ラストレース。

猛烈にてんぱってしまい、SGの弾幕でエンペ叩けない、

自分がスタンしてんのかがエフェクトが重なってて判らないとか、

基礎的な事で色々やらかしてダメダメでした。







スポンサーサイト

コメント

No title

え?このブログってGvの結果を書いてるところじゃなかったんですか^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

