スポンサーサイト 


FF4DS 

先週木曜にゲット。

しかしまだバブイルの塔をクリアしたばかりという進行の遅さ・・・・。


今作は敵がかなり強化されているのが印象強い。

まぁ、バトルスピード1のアクティブでやってるからかもしれんけど。

物語序盤でミストの村に行くために通る洞窟で苦戦とかないわwwww


序盤~中盤にかけては、仲間が頻繁に入れ替わったりするため、

セシルがパラディンになっていない(もしくはレベルが低い)ときはすごく不安定でした。

ていうか、あんこくが付加タイプのスキルになったのが痛い・・・。


雑魚も強いけどボスもすげー強い。

ボス戦ごとに倒せなくて進行が止まるくらいだ・・・。

特にゴルベーザとルゲイエはもう2度と戦いたくないです。

これはガチ



あとは新要素のデカントアビリティ。

地下世界に行くまで、デカントアビリティ?何それって感じで、

存在を忘れていたくらいです。


新要素を活かせない人なんです・・・。



そして声優陣の各キャラの配役。

現段階まで登場したキャラ毎に対しての感想。


セシル:なぜだバロン王ーーーーーーー!!!

    ↑のセリフの棒っぷりに爆笑した。

ローザ:いいんじゃないかな!
    でも他キャラと比べて印象が薄いんです。

カイン:やまちゃんはガチ

リディア:( ^ω^)

エッジ:そ、その人間のぉぉお!!本気ぅぉぉお!見せてやぁるぜぇえぇええ!!!

    腹いてぇんだけど。

シド:法令♪


テラ:ルゥ○ァ~ン!逮捕だぁ~!!


ギルバート:俺は誇り高きダムシアンの王子、ギルバートさまだぁーーー!!!


ヤン:I'll be back!

パロム・ポロム:まぁ双子だしね・・・。

ゴルベーザ:渋くていいんだけど、設定を考えるとちょっと渋すぎる気がする。


ルビカンテ:ルビカンテ?いいえ、穴子です。


こんなとこですかね。

アンナとかは棒すぎるからいいや。


フースーヤとかゼムスとかはどうなんだろ。




とりあえずFF4DSは面白いです。



スポンサーサイト

コメント

No title

ぶるわぁ

フースーヤは銀河万丈と聞いた。
ガンソードのナレータの人(゚Å゚)

No title

ウチもゲットしましたがなんかモンクのおっさんのとこでつまってる(;^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

