スポンサーサイト 


SO1 

FF4に続いてSO1ことスターオーシャン1を買ってきた。

今年のクリスマス~年末商戦は俺を破産させるつもりのようです。( ´_ゝ`)


まだFF4クリアしてないので、ほとんど手をつけていないのですが、

触りとしてOPと最初の街から出る程度のことはやりました。


・感想

1.オープニングアニメーション
  まぁ、興味持った人はほとんど感じたと思うことでしょうが、
  すごく・・・テイルズです・・・。

  最近のテイルズのアニメーションは絵的にあんまり好きじゃないんだがなぁ・・・。

  あ、でも歌は結構好きかな。

2.システム
  なんというセカンドストーリー・・・。

  これに尽きる。
  メニュー画面開いたときはふいたよ・・・。

  グラフィックはかなーり綺麗になってます。

3.グラフィック
  ベースがまんまセカンドストーリー。

  顔グラフィックからSO+テイルズという夢の(ry

  グラフィック全面改装してるせいで、どこに何があるのかわかりません・・・。

4.声
  声優代わったとのことだけど、元々1は少しやったくらいなので気にならず。
  戦闘時の声とかも音質が悪かったから憶えてないっす。(SFCだから仕方ない)


総評としてはかなりいいと思います

上でさんざんな書き方してますが面白いと思いますよ。


でもまぁ、FF4終わるまでやるつもりないんですがね。( ´_ゝ`)


FF4は現在は幻獣神の洞窟。

敵がつえー・・・orz

ベヒーモス出た後に金竜銀竜に殺されたし・・・。

敵がまじで強すぎる。そして俺はマゾすぎる。







FF4終わってSO1終わったら、来月はユグドラユニオンやる予定なので、当分は暇しそうにない。





-----------コメント返し-------------------------------

>ゆぅさん
 フースーヤはまだ声出るイベントやってない。(´・ω・`)
 ちなみに父ちゃんの声も同じだよ。

>kymko
 なんでそこで詰まるんだwwwwwww

 先進むともっと辛いぞ・・・。


スポンサーサイト

コメント

No title

やっとこアダマンアーマーとレインボープリンとったぜ。Lvが90だがラスボスどうしよう( ´,_ゝ`)

No title

僕今地下の塔でヤン抜けてから悩んでるヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

