 


12/30Gv 

2007年最後のGv。でもそんなの関係ねぇ!!


内容なんて忘れました。

完全にボケが進行してます・・・。



憶えてるのは、開始20分前にメインPCがまたぶっ壊れて、

電源すら入らない状態になったことくらい。/(^o^)\




SS一枚だけあった。


20080103023032.jpg


こちらスネーク(ry


------------コメント返し-----------------------

>りっく
 お前は基本的にレベルの上げすぎだからな。
 ぎりぎりのとこで勝つのが燃えるんじゃないか。

 お前が言うRPGにおけるボスの強弱はあんま参考にならないぞ。

>かんこ
 悩んでるって、先進めなくて悩んでるとかじゃねーのか。

 ↑なら塔の入り口まで戻ればおk


 かんこ「おれのヤン様が死ぬなんて・・・鬱だ死のう・・・」

 ↑ならとりあえずごめんなさい。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

