 


1/6,13Gv 

⊂二二( ^ω^)二⊃やっつけ更新。

・1/6

前半1h LK
後半1h AX

塩BB強いとです・・・。
敵さんがぼっこぼっこ落ちてくれます。
自分もぼっこぼこ落ちました。

調子乗って阿修羅ADSでやられるのはいつもの事なんで気にしません。


1/13

前半1h ♀ローグ
後半1h AX

Gvの4日ほど前に作ったローグ(Lv70)で参戦。

水アンフロぱぅわでSGじゃ死なないんだけど、JTで即死@@

バッシュとかも勘弁してください。


まぁ割れるとはあんまり思ってなかったんで、何度か割れたのは予想外でした。

ローグの内に出すのは、盗作スキルの都合上、微妙かもしれない。


AXの方は両日ともひどい有様でした。>w<





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

