 


1/20Gv 

本当はWoGで参加予定だったけど、

りっくから「うちに来てGv や ら な い か ?

とか言われたんで誘いに乗ることに。アッー!


DASH側には「今日、DASHで参加していいですか?」

等という断りの挨拶を一言も言わずに参加してました。なんたる顔パス・・・。


以下、適当に憶えてる部分を抜粋。



・V4

防衛:Dleit

攻め:DASH

Dleit排除から確保防衛へ。

というところで、防衛体勢が整う前にNE来襲で落とされる。


NEのEMC止めに入ったけど、デコイリンカーの方殴っててEMC許しちゃったんです・・・。

というか、NEが来てたのに気付いたのって俺だけっすか・・・。



・L2

防衛:WoG

攻め:DASHpool+CakeFLH猫w風NE

攻め過剰。あっという間に崩壊、エンペ周り乱戦へ。

poolに競り負け。


攻守逆転でpoolの防衛。WoGは転進。

割っていいのかわからなかったんで、とりあえず割りました。


しかしテレ玉単体では防衛にならず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



・L3

防衛:IV

攻め:DASHw風NEsk紅蓮

↑の攻めが最初からいたかは謎。

防衛崩して抜けてRevolverがブレイク。防衛へ。


NEが来るまでは危なげなく防衛。

NEが来てカオスに・・・。

一度崩されて、それから体勢を立て直すことが出来たものの、

再び崩され落城。



・C1

防衛:Traumerei

攻め:DASH

Trauを排除して確保防衛。

FLH猫等が来るも、最初にLPされた以外は危な気なく防衛。

終了前に割ってC1獲得。



・C5

外征レース。

直前でFLH猫が城主になったが、気にせず突入。

ばるく㌧にデコイになってもらってエンペタッチ。

どうせ殺されると思ってたら、そのままブレイク出来てアッー!

という事でC5も獲得。


何故か今日は色々な場面で殺されることが少なかったです。

いつもは真っ先に殺されるのにな・・・。




~DASH参加の感想~

色々と言いたい事もありますが、とりあえずは一つだけ。


プリ、仕事しろ。


これ見て理解出来なかったら相当なもんじゃね。



ちなみにもも蔵は、そこに居るだけで仕事しているのと同じ効果があるので、

上記には当てはまりません。( ゚д゚ )







コメント

No title

おまww
その書き方俺も仕事してないように思われるwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

