 


1/27Gv 

三度目の紅白戦。

結果を特設サイトより転載。



Sunny Side Up! 31
雪降る街の夜想曲 37
誤字玉-SAM放置の方向で- 25
Wild glass 11
㈱焼肉Racing 11
Elvish Magnetism 22
アマツの白うさぎ♪ 12
Ar carmesim 3
152ブレイク ボーナス8x2=16


† Fairies' Moon † 64
ただの商人【特殊部隊】 29
[>Perfect Storm 25
Carte Blanche 72
バフォ様育児相談室 22
RayForce 17
☆青いリボン☆ 27
256ブレイク ボーナス8x2=16


The Crest of Platinum 47
ψGRAND SLAMψ 56
£きゅぴ~ん£ 63
茜㌧がぶち壊しました# 28
BE EVER WONDERFUL 27
むきゅぱら本舗♪ 8
Tricolore Figures 11
240ブレイク ボーナス10x2=20

紅 168ポイント
白 272ポイント
青 260ポイント




占領回数ランキング(毎度お馴染み冬物語さまより転載)


1位 72回 Carte Blanche
2位 64回 † Fairies' Moon †
3位 63回 £きゅぴ~ん£
4位 56回 ψGRAND SLAMψ
5位 47回 The Crest of Platinum
6位 41回 金色ナリ我ガ姫ノ月
7位 37回 雪降る街の夜想曲
8位 31回 Sunny Side Up! ※V4
9位 29回 ただの商人【特殊部隊】 ※V5
10位 28回 茜㌧]がぶち壊しました#


白組優勝&久々ブレイク数1位という結果になりました。

今年みんな割りすぎですよ。10位で28回とか・・・・。




-当日の流れ-

CBは超マイペースギルドなので、開始30分前だってのに俺ととむこしかいない始末。

なんとかメンツも揃ったところで、すずきさんからマスターっぽく提案が。



すず「(*´▽`)今日はレース会場に行く前にIRCで各自行き先を告げてくださーい




( ´ω`)「(*´▽`)めんどくせー



俺「(*´▽`)いやでーす



( ´ω`)ぼくらはいつもこんな感じです。



他二人のブレイカーがL行ったので、白組は誰も行ってなさそうなC4に行きました。


・C4

茜㌧雪降るがいましたが、ブーンEDPで問題なく抑えてました。

他に金色もいましたが被った時以外は割とスルーしてました。

紅と青を潰すのが優先です。


1回、EDPするのをケチってたら雪降るのcmpから阿修羅もらいました。(´・ω・`)ションボリ

道中のブーンPケチってたら金色のLK軍団に割り負けました。(´・ω・`)

アイテムの消費を気にしてたらロクなことがなかったです。


あ、箱㌧の光の鉄拳だけは喰らいたくなかったんで、あんまり自重してませんでした。



・V2

それなりに数割った後に、今度はGSを潰しに行く事に。

予想通り、セシルさんは俺と同じようにブーンEDP全快でした。

ここはかっこよくセシルさんをむっ殺してから安全に割ったほうが得策じゃね!?

と考え、EDP後にSBを何度か撃ちましたが、1回も死んでくれませんでした。(ノ∀`)r俺ヨワス

SBのディレイ中に割られたりとアホなこともしてました。

おかげで2回くらいしか割れませんでした。


純粋にエンペ殴った方がいいんじゃないか、と思ったときにはBWが確保に入っていたので転進しました。



・B5

何度か割るも、poolが防衛に入ったので転進。



・V1

レースしてましたが重くて動けませんでした。

ラストも自分より後ろを歩いていたHiWizが、自分を通り越してSG展開した段階で詰みました。

クリックしても前に進まねーんだ。(´д`;)


そのまま終了に。






ずっとブーンEDPしてたせいで、財布に甚大なダメージを負いました。


毒瓶 40/77本使用

ブーンP 約280 180/430使用

280じゃなくて180ですた。

やはりケチったせいか、思ったほど消費していないみたいです。


しばらくはお金貯める為に放浪します・・・。(´д`)








コメント

No title

>EDP後にSBを何度か撃ちましたが、1回も死んでくれませんでした。

いえいえ死ぬ寸前でめっちゃ危なかったですw
私もアサクロさん全般的に手を出すと
間抜けすぎるほど倒せず辞めました。

競り合い楽しかったです
お疲れ様でした~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

