スポンサーサイト 


2/3Gv 

書き忘れてたんだ。

WoGで出てました。

大分がLKじゃないってんで、LK出してました。

ゴス借りれるかもよ!?」っていうゴブの言葉に見事に釣られました。

釣った本人がゴス借りてたのはワロスとしか・・・。


以下、覚え書き。


・L3

防衛:DASH

攻め:PoCaWoGFLH猫


偵察の段階でPoCa連が先にいたんですが、DASHとのタイマンを望んでいたようで、

偵察に行った人が「WoG空気嫁」とか言われたらしく、

空気なんて読まねーよwwwwwwwwって全軍突撃モード。


EMC妨害されたので、PoCa排除指令が出まして、突っ込んでBBしてました。

最初は押していたんですが、復帰部隊が来てgdgdに。

あーだこーだやってる内にFLH猫が来て両軍共に排除されました。




DASH:「あれ?俺たちは・・・?」


DASHはかなり空気でした。




・B2

よく憶えてないけど、確保状態に持ち込む。

無限W風が来て、粘るも守りきれずに落城。


残り数分でしたが、自分はここでギルド変えてレース砦行ってました。

そのまま取れずに終了。


WoGも俺も宿なしでした。










20080211182145.jpg


c9バンクが砦を取る日は来るのか!?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

