 


2/10Gv 

仕事が忙しかったんだと言い訳してみる。

まぁマジで忙しかったんだけどね。


今回は28回/5位 The Winter's Taleさま参照

SSも無いし、動画ソフトも異常出て起動しないしで内容とかあんまりです。

いやいつもそうですけど・・・。




・C5

防衛:RayForce

単騎で落としてやんぜ!意気込んでEDPして突っ込んで死んでました。

ボコボコにされました。真っ先にエンペ殴ればよかったと後悔。

俺のEDPSB弱すぎるだろと思いました。モンク以外誰も落とせなかったとか。(ノω`)

後、教授はどこに行っても厄介すぎる・・・。



・C1

無限FW風とNEがドンパチしてた気がする。

あんまりというかほとんど憶えてないっていうか忘れたわ

ドサクサに紛れて割ったんだよ、いつものパターンだし。



・L3

防衛:BW

攻め:DASHTrau 他にもどこかいたかもしれない

DASH→Trauの順で突入してた。

DASHが突っ込んだ後に突入。シャスさんが裏でEMCしてた?っぽいけど、

割と隙だらけだったんでいただきました。



・L5

防衛:名無し

攻め:DASH

存在がバレバレだったんで、排除されるかなーと思っていたらそのままいけた。

まぁ、スタンしてタゲ外れたらタゲし直すのは基本ですよ。






ラスト、今週もc9バンクで獲ろうとしたけどダメでした。

CBはV2獲りました。






-------------コメント返し------------------------

>セシルさん
 リンカーの移動を面倒がったのが裏目に出たか・・・。
 今度は負けないさね。(´・ω・`)今度ってか来年?

>ゆぅさん
 (゚∀゚)釣れた



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

