スポンサーサイト 


2/17Gv 

なんか書かないとまじで移転したと思う人もいそうなんで。

今回は33回/6位 The Winter's Taleさま参照

( ´ω`)残業40時間とか長めのRPGクリアしてた方がマシなんですが。


Lydiaでも一週の最高ブレイク数100↑のブレイク出ましたね。

金色にどんだけLKの数いるのかは知らないけど、あまり出来ることじゃあないっす。



~今回の流れ~

一人で呪いの館祭りなるものをやってました。

イ゛ェアアアアア!!!」と叫ぶだけの祭りです。(ぉ



・L3

防衛:FLH猫

攻め:DASHおでんくん


うだうだ突入しないでいたらおでんくんに割られる。


再突入したら放棄されてた。

DASHが2名程いたけど転進だったご様子。

去り際に「素手割りよろ」って言われたんで素手で殴ってました。

で、FLH猫が来てぼこられました。/(^o^)\



・L4

防衛:Sadal

攻め:DASH

Sadalのチェイサに脱衣され、凍ったところでDASHのcmpから阿修羅。

双方から狙われる始末。(ノ∀`)


その後、DASHが押し込んで押し込んで・・・俺がブレイク。(ぇ

りっくが凍ってたのにうけた。



・V3

防衛:BW

攻め:leit、SK紅蓮

半壊の状態で1回抜けたんだけど、エンペ周辺に阿修羅ADSがわらわらいてどうにもならん。

てか阿修羅多すぎワロス


他の攻め手がエンペまで抜けてきた辺りで漁夫の利ブレイク。



・V2

防衛:Trau

攻め手の影がなく、暇そうにしてると思ったのでイ゛ェアアアア!!!と叫びながら突っ込んでみた。

もちろんボコられて死亡。




ラストはまたもやすずき部隊がV5落としてゲット。

自分のほうはC4でleit落とした後に突っ込んで、蜘蛛糸に捕まって終了。



c9バンク企画は忘れてた。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

