スポンサーサイト 


おひさしぶりです 

精神的にやられてて何もする気が起きなかったんだ。

・最近のRO

ROは一応やってます。

相変わらず時間無くてあんまり出来ませんが・・・。

スリッパでまったりしてます。


光れればいいかな。



・最近のげぇむ

かなり前ですがユグドラユニオンを購入。

通勤時間を利用してチマチマと進めてましたが、

ユグさまが戴冠した辺りでSO2SEが出たので停滞中。

初プレイで訳もわからずやってたので、ミラノゲーになってました。


(;^ω^)ミラノ無双すぐる



SO2SEは発売から1週間くらい経ちますが、プレイ時間がまだ3時間というやる気の無さ。

とりあえず絵的に、声的に絶望した。\(^o^)/


やはりオリジナルは偉大です。



・最近のニコニコ

最近なぜか東方にはまってしまった。

おおいたが勧めた曲をきっかけに、キャラにはまりゲームもやってみたいと思っている。

しかしシューティングは苦手なんだ・・・。



そして中毒症状が出てきた。




アレンジかっこよす




何でか笑ってしまう。




ゆっくりしていってね!!!




ゆっくりした結果がこれだよ!!!









この決勝戦はガチで熱い。







作業用BGM

スポンサーサイト

コメント

No title

(・ω・)nわたしもミラノゲーだ。
ミステールが思ってよりも弱くて(n゚ω゚`)

No title

レイさんも実は東方好きなんだぜ。
曲に関しては原曲オンリーだけど。

ゲームもなにげに全作品を持っている。
楽しいよ!全然できないけどね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

