 


あーぁ 

今日はいろんなことがあった。

所持金がやばくて金儲けの方法がボス狩りしか思いつかなくて
でもボス時間とれてなくてどうしたものかと思っていたら


過剰精錬でうはうはという手段を思い出した。

ネタにもなるし。



sマフラーを1個だけ買って挑戦。




カンカン...





20050904032120.png



ヽ(´ー`)ノワーイ


+6になりました。
金ないのでうっぱらいます。



・・・・え?



+7に逝け?



・・・・




今日は勘弁してください。_| ̄|○

期待した人、すんません。

所詮うちのBSは破壊神なのでこれ以上は無理です。



そしてもういっちょ

+8ウィロキャップがあるのでヘルムは用なしかなぁ
と思って折るつもりでやりました。




カンカン...





20050904032711.png




+6ウィロヘルムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




相場約10Mくらいから30Mくらいに価値が跳ね上がりました。ъ(´゚,_>`)
sマフラーが+6いったのより、こっちのがずっとうれしかったです。



久々に精錬で黒字出たな。(ぇ




精錬話はこれだけです。




さて、次の話ですが

ひとつどっきりを。





20050904035045.png





さようなら和尚。


はい、消しました。

2日前にキャラ紹介で堂々と載せたのに

迷うことなく消しました。

消すことに微塵の悔いもありませんでしたよ。

成仏しろよ。(-∧-;) ナムナム


消した理由は2つ

1:ペアでレベルが合って、高効率出せる職持ちの人がいない。

2:MEのが安定して早く転生できそうだから。


つまりはMEプリがやりたかっただけです。

1の理由なんかおまけに過ぎませんよ。( ´ー`)y-~~



というわけで転職&転生に向けてアフォライトアコライト育成がんばってます。

見かけたら支援クレ声かけてあげてください。


今日の話の続きはまた次回に。



書くのがめんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/7-51ee76dd

