 


vs炒飯とトウフラーメン 

リックが「うまい」と絶賛する店に連れてってもらった。


場所は市内の某所。


よくイベントなどに使われる場所で、

行くのは約1年半ぶりくらい。ヽ( ´ω`)ノ ナツカシ

そこに隠れてる食堂が今回の目的地。



で、進められた品は

炒飯とトウフラーメン。



なぜにトウフがカタカナなんだr




リックが寝坊したせいで来る前にうどん食べてしまったので、

俺はあんまり腹に入らないからということで、

見た目的に少なそうな炒飯をオーダー。リックは両方。






ていうか昼行くなんて聞いてないよ。


俺は、てっきり夜行くものかと・・・。




ほどなくして、メニューが到着して早速食べてみた。

うまいという割りにはポパイラーメンの炒飯と同等レベルか。


いや、うまいけどさ・・・。(;´,_ゝ`)




炒飯は上々。

で、トウフラーメンを一口もらう事に・・・。





パクッ






こ、これは・・・。(゚Å゚;)







こっちのがうまいじゃねぇかバカヤロー!ヽ(`Д´)ノ





トウフラーメンの勝ち~。(何




てか、炒飯の量少なすぎorz


あれで455円は詐欺だ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

