 


2ヶ月振りくらいの更新 

|ω・)よしよし誰も見てないな・・・。

| ヽ( ・ω・)ノ じゃあ久し振りに更新するよ~。

・RO
 →まだやってます。相変わらずの含蓄でした。
  最近はモンクやりつつ騎士使ってリンカー引っ張ってます。

・他ゲーム
 →金にものを言わせて買いまくったはいいが、結局時間取れずにやってない。

  買ったもの
  箱丸:ラスレム、インアン、GTA4、デッドライジング、トラスティベル、PGR4、Forza2
  PS2:キングダムハーツ2、聖剣4

  デッドラとGTA4がおもすれー。
  インアン(インフィニットアンディスカバリー)は期待してたんだけどだめぽゲーでした。
  ラスレムとKH2はその内やります。
  Forza2は痛車目当てだったけどムズすぎて俺には無理だ。

  トラスティベルと聖剣4はネタ。最初からやる気が無い。

  他には緋想天でちょくちょく対戦してるのと、パンヤ復帰したくらい。

・リアル
 →つまらなすぎて嫌になってる。


こんな感じです。



コメント

No title

|ー゚)
暫く前からひそかに見てます。
どっきり☆エスマさんヽ(゚∀゚)ノ

No title

<●><●>ミテマスヨーミテマスヨー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

