 


えふえふないん ぷれいざっき その1 

PSP(エミュ)でFF9やってます。

FF9といえばFFのナンバリング1桁ラストを飾った作品で、
個人的にはFFシリーズで一番の名作と思っています。

かれこれ、これで3回目のプレイですが、まだ楽しめてます。
すごいなFF9は!FF10とか二度とやりたくないのに!


現在は、ディスク2のトレノに着いた所。

トット先生から白金の針を奪い取ってもらって、ガルガンチュアでアレクサンドリアに向かうのですが、
その前にマーカスのレベルを99にしないといけないんだ・・・。

攻略サイトによると、エーコのステータスは、
エーコ自身のステータスと、マーカスのボーナスステータスを足した値になるそうなので、
ここでマーカスのレベルを上げておくと、後々仲間になるエーコがびっくりな強さになるという話です。

全クリは2回してますが、オズマ撃破とか、レベル99までは上げたりしてなかったので、
今回のプレイで色々とやってみようかと画策してます。

PSPだから持ち運び出来るしね!



ディシディアでもジタンは愛キャラだけど、性能差でクラウドに劣ってるのが哀しいな。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

