スポンサーサイト 


忘れてたうえに投げやり 

もも蔵のとこからバトン。

<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

なんか5日過ぎちゃったけどいいよね。


☆名前は☆
和尚
トト
ざ・(゚Å゚)


☆バトンを回す5人を決めて☆
れいさん
けいさん
れいらさん
とむこ
ゆぅさん

上記の人達の他にいねぇ


☆上記の人はどんな事で知り合った?

【れいさん】
俺がG入らずに黙々とソロで活動してた時代の話。
狩り中に謎の二人組に拉致されて加入することになったG(CB)のマスターだった人。

これ、冗談ぽく書いてるけど実話なんだぜ…。

【けいさん】
れいさんのご兄弟。確か弟。
なので、出会った関係はれいさんと同じ。
誠実な人だと思ってたけど、短パン萌えだった。

【れいらさん】
出会いの関係は上に同じ。
個性的なキャラで、今日も溜まり場をカオスにしてくれる。

さすがは最長老!そこに痺れる!あこがれるぅ!!

【とむこ】
気がついたらCBにいた。
とむこ加入時の記憶がないんです…。
すずこ、さやこ、とむこと云えば、伝統あるいじられキャラの代名詞。
ちょっとやきそばパン買ってきて!

【ゆぅさん】
出会いは突然、実は知らない間に会っていたという恐怖。
元CBの参謀長官兼、黒幕。
紫(♀プリ)が画面内にいると、自重しない超反応キスエモで寄ってくる。
アイドルプロデューサーらしい。


☆5人を色で例えると?☆
れいさん…紫
けいさん…緑
れいらさん…カオス
とむこ…橙
ゆぅさん…レインボゥと云わざるを得ない


☆罰ゲームは!!!

プロの中央通りでOPチャットで「(*´Д`)'`ァ…'`ァ…」を何度も。


ということで本編スタート
Q1 身長は?

175cm

Q2 髪型は?

今は全体的に短い普通の髪形。

Q3 好きな髪型は?

ちょうど今くらいの。癖ッ毛なんであんまり伸ばすときもいことになる。

Q4 目について語って

目が細いっていうか、まぶたが開かないよ!どうなってるの!?

Q5 自分の顔についてどう思う?

ぶっさぁいわ
しかも、たまに犯罪者の顔って言われる。

Q6 誰に似てる?

中川兄弟の弟。
て言われるんだ、不本意ながら。

Q7 1日で1番好きな時間は?

仕事終わって家帰ってきてダラダラしてる時間。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

変な奴。

Q9 送り主のこと好き?

I☆KE☆ME☆N!

「うほっ…いい男・・・」とか書こうと思ったけど、何か誤解されそうだからやめた。

Q10 送り主の印象は?

I☆KE☆ME☆N!

大事なことなので2回書きました。

Q11 送り主との出会いは?

りっくに勧められて始めたROで出会った。
昔から廃人の兆しがあった。
ROでは先輩と後輩なんだぜ、一応。

Q13 送り主を動物に例えたら?

なんかルカリオっぽい。

Q14 恋はしてますか?

ぼく は いま らーめん に こいしてる

Q15 その人はどんな人?

醤油、味噌、塩、とんこつといったバリエーションで飽きさせない。
麺との絡みもGJ。卵を落として食ったり、シメにご飯を入れて食べるのが好き。

スポンサーサイト

コメント

No title

うけとりやした~

No title

ケイさんのブログから飛んできましたー。

リンク貼らせていただきますー

宜しくお願いしますん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

