スポンサーサイト 


ケンタ祭り 

( ´ω`)ノ どうも、もろもろの理由でそろそろ死期が近い気がするおせうさんです。

先週の話ですが、
土曜に自分が「よし、ケンタッキー祭りやるぞ」と一声かけて翌日の日曜に実施しました。

今回の祭りの参加者は、俺とりっくとムスビリーの3人。
mmz先輩も誘おうと思ったけどいなくておわt


【ケンタッキー祭りについて説明】

・開催起因
 ツイスターを無性に食べたくなったからです。

・目的
 飽きるまでケンタッキーのメニューを堪能しましょう。

・経費は?
 俺が持ちます。
 なので、上限は俺の貯金分ってことなのですが、
 最終的には常識的に食いきれる分だけ買うこととします。

・食べ切れなかった場合
 罰ゲームはありませんのでご安心を。
 余ったら後々腹が減ったときにでも食えばいいです。
 そうでないと、飢えに苦しむ子供達や食堂のおばちゃんに申し訳が立ちません。



【経過】

とりあえず3人で買いに行っても仕方ないので、ケンタ買出しは俺一人で行きました。

注文の際には、若干店員は引き気味でしたが。




で、まぁ何とか買ってきました。


Image161~02

お会計1万1千いくらです。
端数は忘れました。



・ツイスター2個
・てりやきツイスター2個
・クリスピー5個
・チキンフィレオ1個
・和風チキンカツサンド1個
・ポテト(M)
・ジュース(M)

1人分でした。
サーモンサンドは売り切れだったんだよ・・・。



これだけ見たら、「あ、これいけそうじゃね?」と思いましたが、無理でした。

大体ツイスター2個とハンバーガー1個とクリスピー2,3個で全員ダウンしてました。
残りは各自持ち帰って後で食うことに。



面白かったからまた今度やろうか。( ´,_ゝ`)



------------------コメント返し--------------------

>りふぁさん(みゆさん)
 返事遅くなって申し訳ないです。
 リンク了解しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

