スポンサーサイト 


えふえふないん ぷれいざっき その4(終) 

そういえば結末書いてなかったので書きますね。

【vsオズマ】
割と有名(?)であろうFF9最強の敵。

しかし今の俺にはこんな奴雑魚同然だぜフフン。恐れるものなどない。
そう思ってなめて掛かったら戦闘開始直後のメテオで3人死亡、1人瀕死という状態に…

どうしてこうなった…。

態勢を整えた後はフルボッコでした。
完成した竜の紋章とカエル落としの固定9999はまじつえぇ…。

盗賊の極意は盗んだ回数のせいで、殴った方が強い程度のレベル。

故にジタンは空気だった。


【vsハーデス】
ジハード(笑)
勝利後の合成屋でブリキの鎧作ったけどあんま強くないです…。


【vsムカデ(デスゲイズ)】
所詮は蟲。


【vsクジャ】
スーパーサイ○人4の人トランス変態は余裕で瞬殺。
フレアスター?ナニソレおいしいの?


【vsペプシ(永遠の(笑))】







そして感動のエンディング...

Melodies Of Lifeは旧スクウェアのボーカル系主題歌の中で一番いいお!





そんなこんなでFF9はもういいかなと思った。まだクアッドミストコンプしてないけど。
ガストロフォークとか糞めんどくさいアイテムも取ったし、
思い残す事と言えばDisc3でアイテム取り逃した事くらいか。


ジタン:Lv99
ダガー:Lv99
ビビ:Lv99
スタイナー:Lv99
フライヤ:Lv99
エーコ:Lv99
サラマンダー:Lv99
クイナ:Lv99

プレイ時間:380時間くらい(CFW動かなくなって確認できないおwt

頑張った!3回目くらいのプレイだけど、やっぱりFFは9が最高だ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

