 


最近 

近況です。

何気に3PCできる環境なので、3PCお座りでキャラ育成してます。

モロクソロって素晴らしい。

完全ゆとり育成モードな訳ですが、
こうでもしないと1ヶ月に1上がるかも判らない程度のモチベなのです。

で、最近作ったキャラはこんな感じになりました。

Raum(Lv96:cmp)
おせう(Lv90:HP)
あすたるて(Lv87:葱)
オルタル(Lv89:プリ)
フラウベル(Lv90:リンカー)

当面は葱の育成+自重G上納でしばらくやっていきます。
フルストとEMC取得を持って完成でいいかなぁ。

プリとリンカーはオーラ目標。
cmpもオーラにしたいけど、後はVIT上げるだけなんで上2人より優先度低め。

HPはただの支援スクロールなので放置


あとその内、拳聖考査というか動画うpするかも。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

