 


ふぉさまラジオ 

リンク1件追加

ほっとちきん


メルトの「ふぉさま」といえば余りに有名な存在なので、
今更語る必要はない位(それこそ一般常識に入るレベル)なので、ここでの説明は省きます。


そんなふぉさまですが、この度ラジオのパーソナリティーを務めることになりました。(一人で
これはメルト始まって以来の快挙です。
ふぉさまだからこそ成し得た事であると認識しています。

当ブログでは、ふぉさまを応援する意味も含めて、
ふぉさま本人のブログにリンクをさせて頂くことを決定しました!


      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\ 。oO(きっとこれでこのブログも100万アクセス間違いないお)
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |        ̄      |
 \              /




みんなでふぉさまラジオを盛り上げようぜ!









ほっとちきん

なんか同じ名前のブログがあった。
ふぉさまの名を語るとは不貞な輩だな!
けしからんな、まったくもう!o( `ω´)o



コメント

そんなことより2年以上前から
リンク変更されてないウチのブログをだね・・・。

おいやめろwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

