 


新狩場発見か・・・!? 

新狩場とか言っといて、SD4Fのことなんですが・・・。

輝さんの勧めで付与をもらって行ってみた。



+10DFlDClパイク STR110 水付与 AB状態 
消費アイテムは 紅P120個 レモン40個 ローヤル10個 ハエの羽150個

牛パイクなのでパサナへのダメージは少ない点が気になったが、
代わりに牛を瞬殺出来るので問題なし。

動物・人間盾の持ち替え。
頭中段を悪魔羽耳から目隠しにして暗闇耐性をつける。
鎧はもちろんのこと火メイル。

沸きはまばらで、ハエテレポでの狩りがふつう。
レモンかじりながらがんばる。
緊急時にローヤルを何個か持ち歩く

死ぬほどのような沸きはなく、しかし温過ぎもせず丁度いい感じ。

20分過ぎたあたりで、紅Pが切れて焦ったのは秘密。(ぉぃ

30分だけ狩りしてBaseが3%上昇。単純計算で時給6%。
Expに直すと約1.7M/h

さすがにうまいと言われるだけのことはある。

アイテム補充や、付与前提なのが多少めんどうだが、
それをどうにかすればかなりの効率を求められる。


大嫌いなベリットもいないしね。





モチベーション∩(゚∀゚∩) ageに協力してくれてありがとう、輝さん。

これからも付与よろs∵(´ε(○=(゚∀゚ )








あ、そういえば明日からテストだな・・・。

ぶっちゃけ狩りしてる場合じゃないわ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

