 


5/16Gv 

お久しぶりです。
長らく更新をさb停滞していましたが、更新しますね。


R化来る前にレースしとこうと思ったので、
メルトは欠席してCBで参加。
一応、R化前最後のレースと銘打ったので、毒瓶・ブーンP・コートは自重しない仕様。


LK1/AX2/じょじょきパラ1/WS1
の4人構成。

一緒に動くことはほぼないから、構成書いても意味ないんだけどな。


動画置いておきますね。

■Part.1




■Part.2




ずっと録画状態にしてたため普段より長くなったので、ファイルを2つに分けました。

しかし長いだけで特に見所がある訳でもなかったりする。
やたら阿修羅打たれてるし。

むしろ打たれに行ってるし。








いや、冗談ですよ。


それは置いておいて、

時系列もろもろ書くのが面倒なので、
久しぶりの純粋なレースについての感想含めた総評だけ。

■総評
 体感ですが非常になまった感じがする。
 ごり押しでなんとかやれてるだけのような気がする。

 具体的には、こんな感じ。
 1.移動が遅い
 2.装備の持ち替えが出来てない
 3.砦選択が残念。

 何この三重苦。

 特に移動がひどい状態で、使って歩いたらクリックミスで詰まってる状態でした。
 こんな状態でレーサー紅白戦なんてやったら確実に勝てねーわ。(今年はないけどな…)


          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    うまく出来ないのは、久しぶりでなまってたからなんだよ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   だっておwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //    元から下手な癖に何言ってんだこいつwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    いい加減下手くそだってことを自覚しろよwwwwwww 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



なーんて、思ってないですよ。


久々のレースは結構楽しかったです。

※R化前最後とは言ったけど、
 R化がすぐ来ないようならもう1回くらいやると思います。




コメント

れいさんちがうよ!の意味を初めてここで理解したよ・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

