スポンサーサイト 


6/13Gv 

動画撮り忘れましたああああ。


R化まで残り少ないし、せっかく水耐性100なんて出来るんだから、
チェイスでEMCさせろよってことで自重で活動。


あすたるてさん、出番ですよー。





3回目のだけどな…。




動画はないです撮りわすれましたサーセン。

最初の内は相変わらず下手糞でしたが、
その内慣れてきて潜伏→裏EMCもそこそこ決められました。

今回はうぇいがいたのでEMC後のブレイクも安定えて、
最後には砦も取れたりと中々よい結果に終わりました。


チェイスはこれで見納めなんで、来週からまたAXで活動します。

次回から本気出す。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

